ソラの
SNS

たいせつな日。

2021.05.28

きょうは、@atelier_fluss で太田美帆さんのオンラインコンサートが開催される日。

数日前の現在68で、目標は100なんですという本人の投稿が、大きな波紋を呼び、

フォローするたくさんのストーリーズがコンサートの告知で溢れていました。

 

まるでお祭りみたいと呟きながら、あれよあれよと目標達成。

きっといまも、数を伸ばしているでしょう

 

今夜5月28日(木曜)20時に始まるオンラインコンサートhttps://fluss.es/8719 は、

6/11(金曜)23:59迄いつでも好きな時間に見られるシステム。

コンサートのために出来ることすべてしてきたから

今日一日を、全部カメラに収めるという。

カメラは @sohideuchi 井手内創さん

 

ソラでのライブを二日後に控えてるけど、どちらもきっと最高の時間になる。

太田美帆+paniyolo「ただ花は咲く」おかげさまで満席のお申込みをいただくことができました。

 

donation :アーティスト活動支援としてお気持ち分けていただけましたら、全額太田美帆さんpaniyoloさんにお渡しさせていただきます。

受付期限:2021年5月29日(土曜)正午迄

https://checkout.square.site/merchant/8E8ACXT3BB4E1/checkout/3XY54NYLXQ6QC3GXEAFXDTI2