ソラの
SNS

「すっごいたのしかったです」

2021.07.27

卓球混合ダブルスでの金メダル獲得は、ものすごく嬉しいニュースでした。

水谷準選手、伊藤美誠選手の息の合ったプレイは、見ていてほんとうにワクワクします。

 

なんだ舘山またオリンピックか、と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

なんどでもオリンピックです(笑)

 

試合後のインタビューで伊藤美誠選手らしいコメントが聞けたのもよかったなあ

「すっごいたのしかったです。!」

この瞬間を手に入れるために、自分の時間をどれだけ卓球に注いでこられたことでしょう

勝ったことの無かった相手に勝てたこと。

心から喜ぶ姿が、ほんとうに晴れ晴れと気持ちのいい瞬間でした。

 

きょうも一日、がんばるぞ(自分)