ソラの
SNS

元気です。

2021.07.31

もはや緊急ではない宣言が、またもや延長されました。

宣言下での暮らしが続いているおかげで、前の暮らしを忘れそうになるんだけど

それでも諦めてることがたくさんあるぞ、めちゃくちゃストレスだーーーーーっ

 

自分のストレスを自覚できていて、それを発散することができればまだ良し

身体と心がバラバラにならないように

出来る範囲でご機嫌に生きる。

 

モデルナワクチン接種一回目から、ほぼ3週間が経過しました。

経過1週間後から現れた痣は徐々に消え、

2週間後から出た両腕の蕁麻疹は日々景色を変えている。

(目立つほどではありません。デザレックス5㎎錠で抑えてますのでご心配なく)

 

身体のなかで起きていることを想像しつつ

どっこいきょうも元気です。