ソラの
SNS

カウンターで見つける新作。

2021.08.24

化粧品を買うために、カウンターに立ち寄ることがめっきり減りました。

それでも、空いていそうな時間を見計らって、目的の化粧品を買うために行くと…

メーカーはいつでも新作を出していて、あたらしい発見があるから面白い。

 

ソラでは、日焼け止めクリームとスキンケアパウダーで整えてお仕上げしています。

RMK フェイスプロテクターアドバンスド SPF50+/PA++++ 3,850円

お顔用の日焼け止めがリニューアルしていて、より保湿力がアップしました。

伸びが良くて着け心地の良さは安定しています。

 

日焼け止めクリームの補充が目的でしたが、スタッフさんのおはなしを伺っているうちにこちらが気になって

カラーファンデーション 4,950円 全5色のバリエーションが揃います。

標準色の03番コーラルをサンプルとしていただきました。

翌日、さっそく試してみたら

肌全体が均一に整う印象だけでなく、とっても薄付きで自然な仕上がり。

おまけに、マスクにうつらないのが素晴らしい。

 

どの色がいいかなと、HPを見て、さっそくmeecoで購入しました。

日焼け止め効果はほとんどないので、日焼け止めクリームで整えてから、

目鼻おでこを中心に部分使いでたのしみます。

(肌色補正の薄付きベースはシャネルを使用中なので。やわらかさを強調する02番パープルを選びました)

 

なんといっても!あたらしい化粧品を使うワクワクした気持ちがいいのです。