ソラの
SNS

トリートメントの満足感をさらに高めるために。

2021.09.11

ソラに、化粧品収納ボックスbinnoを設置いたしました。

このボックスに化粧品を収納するだけで、格段にお肌への浸透度が上がるのです。

にわかには信じられない技術が詰め込まれた魔法の箱、binno。

 

“空間水分子活性技術”と呼ばれる技術が使われています。

微弱な電気エネルギー周波数が、収納された化粧品の水分子を共振させる。

あらゆる化粧品の基材でもある水分子の共振をきっかけに

肌の角質層深くにまで、美容成分とともに浸透させることに成功したのです。

 

もともとは、業務用食品の鮮度保持や劣化抑制を

安全かつ低コストで実現するために研究された技術でした。

満を持して、美容分野へ化粧品収納ボックスという形態で発表されたのです。

 

貸与されたモニター機をおよそ一か月、自宅で試用してまいりました。

いつものスキンケア化粧品が、

よりなじみ、肌への一体感がぐんと良くなることをすぐに実感。

たとえば、化粧水はべたつかずにすーっと浸透し

クリームや下地はよりなめらかに肌になじむのです。

(手放せなくなり、自宅用にも購入)

 

トリートメントの実感を、より満足していただける。

と、自信をもって設置しています。

肌が整う実感を、どうぞこころゆくまでおたのしみください。

***

って、投稿したことをメーカーさまにご報告しましたら。

10%OFFになるクーポンコードを分けていただくことができました。!

DENBA公式通販サイト(https://www.denba-shop.co.jp/ )の「Lineup」からお申し込みください。

【申し込みの際の留意点】

 ・上記サイトの「ショッピングカート」ページの「クーポン利用」において、クーポンコード欄に

  「sora0884」をご入力ください。

関係者紹介用10%オフクーポンですので、是非ご活用ください。

 ・さらに、複数台をまとめてご購入いただけると自動的に「5%オフ」となります。ただし、配送先は

1箇所です。(2回に分けて各2台を購入手続きすれば、5%オフかつ2箇所配送が可能となります)

 ※会員登録で「500円引きクーポン」が使えますが、「10%オフクーポン」と一緒に使えないのでご注意ください。(10%オフの方が7倍オトクです)