logo

「太田美帆ソロライブ」美肌室ソラ9周年記念

2021.10.03 Sunday

音楽家 太田美帆さんが戻ってきてくれました。

初夏には喉にできた癌の摘出手術がありました。

 

それからおよそ5カ月後。

いつ終わるのか知らないままでいる一生の、とてつもなく大きな壁を乗り越えました。

 

手術前とは違います。

でも、いまだからこその声がある。

あたらしい太田美帆さんの音楽を浴びるひととき

 

みなさまのお越しをお待ち申し上げます。

 

美肌室ソラ9周年記念「太田美帆ソロライブ」

開催:11月3日(水・祝)13時開演(12時45分開場)※有観客ライブ12名さま限定

おひとりさま5,500円(税込)

太田美帆ソロライブ|美肌室ソラ9周年記念

太田美帆ソロライブ|美肌室ソラ9周年記念

¥5,500

申し込む

※あらかじめのご入金をもって正式な受付とさせていただきます。

※会場にて記録撮影をいたします。写真や動画への映り込みをご了承ください。

スチール撮影 植本一子

動画撮影 山口明宏

装花 太田瑞穂

 

太田美帆

1978年東京生まれ。8歳で出逢った「聖歌」に心揺さぶられ音楽家を志す。うつしきより「共鳴」「嬉々」2枚のアルバムをリリースするが、甲状腺癌により一時的に声を失う。このことがキッカケで表現の軸を原点である’合唱’と定めた。クラシック音楽ユニット’adagio’としても活動中。一男一女のシングルマザー。クリスチャン。

*****

当日は、新型コロナウィルス感染症拡大防止のために、お客様には以下のご協力をお願い申し上げます。

◆常時マスクの着用

◆入店時の手指消毒

◆店内での飲食禁止

以下、ひとつでも該当していると感じられる場合はご遠慮ください。

 風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
 熱がある方。
 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
 咳、痰、または胸部に不快感のある方。
 強い味覚・嗅覚障害がある方。
 過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方
 過去 14 日以内に、新型コロナウイルス感染症のクラスター(集団感染)が発生したとされる場所を訪れた方。
 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
 その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
 1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。

↑ page top

美肌室ソラオンラインストアページ 美肌室ソラinstagramページ