ソラの
SNS

表参道にあらたな行列。

2021.10.04

amam dacotan (アマムダコタン)

声に出して読んでみても呪文みたいなこれは、福岡にあるパン屋さんでした。

表参道駅からほど近い、前はオルゴール屋さんだった場所にオープンされたのです。

そうとは知らずに、ケンタッキーで昼食を摂ろうと青山通りを歩いていて

その行列に驚いて、お店のオープンを知りました。

 

週末は、いつ通りがかっても行列が絶えませんでした。

SNSではいくつも投稿されています。

どうやらマトリッツォで有名なお店でもあるよう

パンを買って、カフェでお茶をいただきながら食事をすることもできるしつらえ。

 

目の前には、イタリアンデリカテッセン&レストラン「LINA STORES(リナストアズ)」もあって

ちょっとした人の波ができています。

 

空いていたビルにあたらしいお店がオープンするのは、

ご近所さんとしてもうれしい出来事。