ソラの
SNS

父は奥歯を忘れました。

2021.11.23

下呂温泉は、水明館にきています。

お料理は夕食も朝食も部屋食で、家族水入らずで楽ちんです。

でもここからが、父の為す技。

奥歯を忘れて来たのです。

 

入れ歯を、家どこに置いてきたのかはっきりしないと笑っています。

留守番の妹も勤務時間中にて、落ち着いてから電話してみようとなりました。

乾燥すると割れてしまうというその歯は、さてどこで主を待っているのか

 

ま、事なきを得ましたけど。

どこに置いたわけでもなく、毎夜就寝前につけ置く洗面台の場所に微動だにせず(笑)

 

食事もなんとか父の胃におさまりました。

さて、きょうは何があるのでしょう。

一泊二日の小旅行でも、予想をはるかに超える珍事があって

あゝおもしろい。