logo

DENBAマットで寝るだけで。

2022.02.26 Saturday

ついに購入いたしました。自宅用にDENBA マットを(DENBA Charge 396,000円)

 

そもそもは、化粧品を収納するボックスbinnoをソラで使い始めたのがご縁でした。

binnoにも、DENBAマットにも、

“空間水分子活性技術”と呼ばれる技術が使われています。

微弱な電気エネルギー周波数が水分子を共振させるため、

身体の血流が良くなるという期待から、デモ機をレンタルさせていただきました。

 

使い始めて1か月。

まず大きな変化は、夫の体調が良くなったこと。

朝に起きていた、手足の震えがほとんど出なくなりました。

 

遺伝性の病気を抱える身体は、毎朝、身体を動かせるようになるまで2.3時間ほど

水分をゆっくり摂りながらリビングで横になって、

震えがおさまるのを待って過ごす日々でした。

 

DENBAマットをベッドに敷いて就寝するようになってから、

体調の不安が減ったと言ってくれたのです。

いつ起こるかわからない発作への不安も、ずいぶん和らいで過ごせるようになりました。

 

私のほうは、まず夜中に起きる回数が減りました。

二日酔いも無く、量も減ってきたように思います。(加齢によるものかもしれません)

下剤に頼らずに定期的なお通じもあります。

不調だと思わなかったほどのことでも、良くなるとうれしいものです。

 

この先、年を重ねるなかで、身体のなかをいたわっていけるようにと思いました。

DENBA Charge にご興味お持ちでしたらお気軽にお問い合わせください。

contact@bihadasora.com

 

 

 

 

↑ page top

美肌室ソラオンラインストアページ 美肌室ソラinstagramページ