ソラの
SNS

あたらしいコスメに湧く。

2022.03.09

コスメは日々進化しています。

いつものコスメに飽きたら、あたらしいものを試してみたくなる気持ちは

いくつになっても変わりません。

ネット広告やパッケージに書かれた言葉に誘われて、試した新作。

 

ヤーマン メディリフト マイクロフィラーアイ(目もと用シート状美容液)4セット 7,700円

美容成分を含んだマイクロニードルでヒアルロン酸を届けるシートです。

洗顔後、スキンケアでお肌を整えてから、目の下にピターっと貼るだけ。

そのまま就寝し、翌朝、ゆっくりと剥がします。

 

目もとがふっくらとなって、いつもよりハリがある印象。

効果は翌朝すぐに感じられます。

ただし、お高いので頻繁に使うことは難しく、常備するスペシャルアイテムのひとつかなと。

 

以前、資生堂で販売していたナビジョンのフィルパッチの使用感と比べて

剥がすとき、シートがよりやわらかく感じました。

 

そして資生堂の新作、フィーチャーソリューションLX インフィニトリートメントプライマーSPF30 PA++42g 7,480円

 

日焼け止めと肌補正を同時に補えるクリームです。

美容液のようにさらりとやわらかく肌に馴染むテクスチャー、

肌のくすみ、色むら、毛穴の補正だけでなく、内側から輝くような健やかな肌を作ってくれました。

わたしは、ブラシでくるくると肌になじませています。