ソラの
SNS

うれしかったことを探す。

2022.04.15

ソラのオープン準備をしていた頃、マンツーマンのコーチングを受けていました。

週に一度、メールでその時間が訪れます。

 

コーチの質問に、長くても短くてもいい、思いついたまま文章にして返すという繰り返し。

およそ2年くらい続けたでしょうか。

頭を整理する時間としてとても貴重な経験になりました。

 

いろいろな感情の記憶を、すこし時間が経過してから思い返してみるという行為は

自分の傾向を知る機会にもなったような。

 

なかでも、この質問は、いまでも時々思い出しては考えている。

「この一週間にうれしかったことは何ですか」