logo

小さな不調も無いとうれしい。

2022.04.18 Monday

病院に駆け込むまでも無い(と自分で思う)ような小さな不調は、

年齢を重ねるごとに増えていました。

 

夜中に何度も起きること。

寝ても身体はすこし重だるい日がある。

やっぱり時々便秘薬に頼ってしまうこと。

ちょっと飲みすぎた翌朝は、やっぱり残ってしまうこと。

いずれも、自分自身の、ひとに打ち明けるほどでもない小さな不調の実例です。

 

ところが、去年の12月から使い始めたDENBAマットのおかげで、全部無くなったのがうれしい。

 

DENBAマットは、化粧品収納ボックスbinnoをソラに導入したご縁でつながりました。

binnoもマットも、DENBAジャパンの特許技術である“空間水分子活性技術”が使われています。

微弱な電気エネルギー周波数が水分子を共振させるため、身体の血流が良くなるという期待から、

まず、デモ機を数週間レンタルで利用させていただきました。

 

使い始めてまず、持病のある夫の体調が良くなったのがうれしい変化。

朝に起きていた手足の震戦がほとんど起きなくなりました。

 

レンタル期間はすぐに終了となります。

その時点ではもうこのマットが手放せなくなり、お高い買い物でしたが迷うことはありませんでした。

購入してしばらく経過して、私自身の変化にも気が付くことができました。

 

体感には、個人差がとても多くあります。

レンタルはおよそ3週間。無料で利用することができます。

お気軽にお申し付けください。

contact@bihadasora.com

↑ page top

美肌室ソラオンラインストアページ 美肌室ソラinstagramページ