logo

耳までおいしいフルーツサンド。

2022.04.24 Sunday

GINZA #22時の冷蔵庫 で読む、美味しそうな文章で期待も高まる

@1108_ryu にしむーさんのフルーツサンドをいただきました。

 

その日は、神保町のブックストア無用之用 @bookshop.muyonoyo

に寄せて、“本みたいなフルーツサンド”が出ていました。

甘く煮たリンゴがたっぷりで、生クリームじゃないオリジナルのクリームがアクセント。

耳にはシロップがほどよく沁みてて800円、果物たっぷりの贅沢なおやつになりました。

 

食材も、ネーミングも、パッケージも全部オリジナル。

サンドイッチだからって、パンの耳も美味しくいただきます。

この時のパンの耳には、リンゴを煮詰めたシロップがかけてありました。

(わたしは気づかずにぺろりと平らげただけなので、この一工夫は、後日ご本人に伺いました。)

 

さて、明日は、あたらしいソラ体験記を読める日です。

彼とふたりのペアプラン44,000円の登場で美肌室ソラは男女ペアでのトリートメントもお迎えしています。

vol.4は、はじめての男性によるソラ体験記。

にしむーさんこと、西村隆ノ介さんの体験記をぜひおたのしみください。

↑ page top

美肌室ソラオンラインストアページ 美肌室ソラinstagramページ