ソラの
SNS

きょうのお茶うけはnoraisinsandwich。

2022.07.04

きのう、平野紗季子さんがお持ちくださったので

なんと!noraisinsandwich(ノーレーズンサンドイッチ)がきょうのお茶うけになりました。

買いたくてもあっという間に完売となり、うかうかしてたらずっと買えない人気のスイーツ。

 

きょうの相棒は、夏らしい爽やかなレモンがふんだんに使われたバターサンドです。

 

もう一周年だったんですね。

パッケージも進化していて、開けやすくて壊れにくくて、うつくしい。

ぜひ、きゅんとするほど愛らしくほおばる平野紗季子さんの動画を眺めてから

おたのしみください。