logo

ウエディングイベントを開催いたします。

2014.12.25 Thursday

ソラはじめてのウエディングイベントを、

たくさんの方に助けていただいて開催できることになりました。

テーマは、「ワタシらしいウエディングの選び方」

 

最近は、ウエディング事情もずいぶんと様変わりしています。

23年前は、式場でのパッケージプランがあたりまえ。

いまのように、自由に、自分たちらしさを表現できるウエディングは

夢にも思うことがありませんでした。

 

誰だってきっとはじめてのウエディング。

会場はどこにする?神前式?人前式?コース料理?ビュッフェ?….

その日を作り上げる1つ1つのエレメント(要素)をどう選べば良いのかを

気が付けるヒントのお話をしませんか?

 

結婚生活が幸せであると同じように、

ウエディングの幸福感をもっと味わえたら素敵です。

 

未来いつかウエディングを夢見る方へ

ウエディングってこんなにも自由に、

自分たちらしくおもてなしすることが出来るということを

感じていただけたら。

 

ウエディングパーティには、

かけがえのない、たいせつな方々をお招きされることでしょう。

こころからの感謝をどう伝えたら

気持ちのいいおもてなしと言えるでしょうか。

 

たくさんのケーススタディをお見せしながら、

丁寧におはなしさせていただきます。

 

その日、3つのおたのしみをご用意して、

みなさまのご来場をお待ちしています。

お父さまやお母さまと、恋人と、ご友人と

もちろんおひとりさまでも

どうぞお気軽にいらしてくださいませ。

 

・開催:1月25日(日)

・予約制:11時~(満席)/13時~(満席)/15時~(満席)/17時~(満席)

キャンセル待ちの受付をさせていただいております。

各お時間枠ごとに、6名様までご入場いただけます。

・入場:おひとりさま1,000円(税込)

 

・お申込み contact@bihadasora.com

※おなまえ、ご連絡先アドレスと携帯番号、参加人数、ご希望のお時間枠を明記の上、

メールにてお申込みください。

※先着順にて受付しご本人様へメールにてご連絡/報告申し上げます。

(ご返信は、一営業日中には必ずお返しいたします。

tateyama@bihadasora.comからのメールを受信

できるようにご設定おねがいいたします。)

 

内容:

☆UmoreWedding 上垣内 晋(カミガイト ススム) ウエディング写真展

京都を拠点に活動されるウエディング専門のフォトオフィスumoreweddingさん。

おふたりのとっても自然な表情を切り取った写真が素敵です。

今回、この展示のために未発表のプリントも多数ご用意くださいました。

自然な表情で残る写真は、かけがえのない宝物になることでしょう。

 

141220繧ス繝ゥ讒伜ア慕、コ蛻・SUM_0135[1]

141220繧ス繝ゥ讒伜ア慕、コ蛻・UW-149[1]

 

ウエディングデザインとハワイウエディングのお話

(『カスタマイズ・ウエディングのヒント39』のプレゼント付き)

ウエディングデザイナー藤本優さん、ハワイウエディングコーディネーター佐々木由美さんを

お招きして、自分らしいウエディングの作り方へのヒントと共に、

ウエディングデザインとハワイウエディングのお話をしていただきます。

ご新郎様ご新婦様の色に染まったおもてなし空間の作り方や

パッケージプランではないハワイウエディングの作り方

など、みなさまのご質問にも丁寧にお答えいたします。

おかえりには、ワタシらしいウエディングの選び方がたくさん詰まったミニブック

『カスタマイズ・ウエディングのヒント39』を、

プレゼントさせていただきます。

藤本優さん

fujimotoyu

佐々木由美さん

sasakiyumi

 

☆小さなウエディングケーキのティタイム

若きパティシエ渡部勝さんが作るオリジナルの白い小さなウエディングケーキ。

たっぷりの生クリームで飾った小さな白いウエディングケーキを

ご来場のみなさまにお召し上がりいただけます。

写真は渡部勝さんが作られたケーキ。

image1

 

 

 

↑ page top

美肌室ソラオンラインストアページ 美肌室ソラinstagramページ