logo

できてしまったシミを薄くしたい。

2015.02.03 Tuesday

いつだったか、化粧品売り場の美容部員の方に

シミ予備軍の写真を撮影していただいたことがございます。

目元や頬周辺に、うっすらと黒い影・・・

その影が将来シミになって出てきますよって、説明を受けたこと

はっきり記憶に残りました。

 

それはいけないと慌てて、美白ケア。

毎日のスキンケア化粧品に、美容液をプラスするようになりました。

選んだのは、アクアレーベルの美白シリーズ

シミ対策美容液(医薬部外品)です。

 

シミ対策は、

まず、日焼けしないように一年中UVケアを続けること。

そして、メラニンの生成をなるべく抑止する。

このふたつを並行していくことがポイントです。

 

わたしたちのカラダも肌も、毎日新陳代謝を繰り返していますから、

できてしまったメラニンも、正常なサイクルで代謝するように

自分で出来るお手入れを日々根気よく続けましょう。

 

余計な角質をケアし、

お肌に美容成分がすーっと浸透しやすくしてあげましょう。

化粧水をたっぷり浸透させてから、美容液を3プッシュ。

手のひらにさっと広げてから、

頬上を中心にやさしくハンドプレスでなじませます。

 

外出時の日焼け止めも、もちろん欠かさずに

毎日のケアにも、美白コスメを追加する。

選ぶとき、できれば特定の効果を認められた

「医薬部外品」商品をお奨めいたします。

 

たとえシミになって見えてない部分へもたっぷり浸透させてあげましょう。

食事では、ビタミン豊富な季節の果物を朝にちょこちょこ摂るようにして。

 

各社さまざまに「美白」効果をうたったアイテムを発売しています。

どうぞ、お気に入りのものが見つかりますように。

2015020201

↑ page top

美肌室ソラオンラインストアページ 美肌室ソラinstagramページ