logo

映画「記憶にございません!」

2019.09.17 Tuesday

三谷幸喜監督作品「記憶にございません!」を観てまいりました。

 

映画を観る前も、観ているときも、観た後も、

いつも愉快でいられるのが、三谷作品の好きな理由。

今回も、やっぱり楽しかったー

 

どの役もどこか滑稽で、みんな抜群の安定感。

喜劇を観ているのではというほど笑ってました。

 

映画を観て、政治や社会の問題を考え直さなきゃってことも一切無し。

たくさん笑ってすっきりと、後味良く帰ってきました

 

あゝ映画って面白い。

 

空き枠ご案内申し上げます。

2019.09.17 Tuesday

毎日、随時更新しています。

http://bihadasora.com/aki

★トリートメントルームは、2部屋ございますので、

いずれのお時間枠も、お好きなメニューをお選びいただきまして

充分にゆったりお過ごしいただけます。

 

★おかげさまで9月はすべて満枠のご予約を頂戴することができました。

10/1(火)12時~/13時~/15時~/16時~/18時~/19時~

10/2(水)満枠

10/3(木)12時~/13時~/15時~/16時~/18時~/19時~

10/4(金)12時~/13時~/15時~/16時~/18時~/19時~

10/5(土)満枠

10/6(日)定休日

 

お支払いは、現金およびクレジットカード一回払いにて承れます。

(価格は、消費税10%で記載しています。9月末までは、現行のままでございます。)

お使いいただけるカードは、VISA・Mastercard・American Express・Diners ClubJCBでございます。

スタートのお時間は上記に限らず、例えば30分単位でご指定いただけます。

これ以降のお日にちも、もちろんご予約承れます。

ご予約はいつでもネットでお待ち申し上げます。

http://bihadasora.com/yoyaku

ギフトカードはこちらでおもとめいただけます。

https://squareup.com/gift/8E8ACXT3BB4E1/order

<ギフトカードのおはなし>

Squareのeギフトカードを活用して、美肌室ソラで使えるeギフトカードができました。ご予算に合わせていつでも簡単に、そのお気持ちをプレゼントしていただけます。
お届けは、お相手の方へメールで贈るだけ。翌朝までにはお相手の方に、“美肌室ソラで使える”Squareのeギフトカードがメールで届きます。受け取られた方は、記載された16桁の番号を使って期限無しでいつでもお会計いただけます。

美肌室ソラのeギフトカードを受け取られた方は、お好きなメニューをお選びのうえ、通常通り予約フォームからご予約いただけます。eギフトカードは、一度のご来店で、ひとつのeギフトカードをご利用いただけます。一度に全額をご利用のうえ、不足差額分は現金にて承ります。(お釣りはお出しできません)

走る走る、からだひとつで。

2019.09.16 Monday

マラソングランドチャンピオンシップが終わりました。

男子と女子が、同じコースを時間差つけて走りぬける

2位入賞までの二名は、オリンピックへの出場が内定するという大会。

 

TBSとNHKが、男子と女子それぞれのレースを生中継で放送してくれましたから

昨日は、テレビに釘付けでした。

 

マラソンが大好きな父母にも、スタート直前に電話して

みんなで一位予想をしてました。予想は、全員外れましたけど(笑)

 

いやぁそれにしても、3位。

大迫傑さんは、過去の自己記録との対峙になったし

小原怜さんは、またしても秒単位の壁で…うーん。

 

走る走る、からだひとつでただ走りぬける。

自分ひとりでゴールテープをただ目指し

外に出ること。

2019.09.15 Sunday

外に出て歩くと、気持ちが変化するように

部屋から一歩外に出るということは

とても大きなことなんだとおもいます。

 

目的地が無くても、家の周囲を散歩するだけでも

ほんのすこし、外に出て、いっぱい深呼吸してみる。

 

そして、おしゃべりも。

 

いまから23年前に、東京に引っ越したばかりの冬。

仕事が見つかるまでの半年間は、いま思えばほんとうにいい経験ができました。

夫が出勤してから帰宅するまで独りきり

ひとことも声を出さない日がずっと続くと

やっぱりいろいろおかしくなっていくのです。

 

社会とつながること。

なんでもいいから、だれかの役に立っていること。

ただ生きるだけじゃない歓びが、生きる小さな力になる。

↑ page top

美肌室ソラinstagramページ