ソラの
SNS

自分のカラダを客観視してみる。

2016.09.11

Takakoさんのピラティスは、

一度体験されると、みなさんとても喜んでくださいます。

これぞ、見聞きするのと、カラダを動かして体験するのでは大違い

 

普段の自分の(カラダの)クセに気が付くことは

疲労の蓄積を穏やかにしていくことにもつながって

 

そう、疲れがたまる場所っていつも同じところなんですね。

(わたしの場合は、腰…)

 

ソラのウエディングイベントでも大変お世話になっている

ウエディングデザイナー藤本優さんは、

繁忙期に差し掛かるころには首の痛みや疲労がピークになり、

いつもその痛みに悩んでいらっしゃいました。

 

それは、肩の使い方(クセ)にあったんです。

Takakoさんのスタジオへ通いはじめて数か月…

いまでは、普段の生活でも

肩や姿勢などカラダの使い方に注意を払えるようになったとのこと。

毎日の暮らしの中で、とても自然にカラダを大切にされています。

 

Takakoさんを、ソラにお招きするはじめてのマットピラティスレッスンは、11月までの期間限定。

ご自分のカラダをすこし客観的に感じてみたいときに、ぜひ。

 

次回は、9月13日(火)10時~11時でございます。

キャッシュオンスタイルなので1回だけの参加もOK。

くわしくは http://bihadasora.com/archives/15009

お申込みお問合せはお気軽に contact@bihadasora.com

IMG_0606

ピラティス