ソラの
SNS

いとう写真館|ソラでの開催見送りのご報告

2020.05.29

5年前の冬に、家族写真の撮影に訪れてくださいましたみなさまへ、

謹んでお知らせいたします。

きっとお元気でお過ごしのことと存じます。

緊急事態宣言が解除されたばかりの東京は、まだ落ち着けない日々が続いています。

 

さて、本来なら2020年12月にと言っておりました美肌室ソラでの撮影会は

その開催を、残念ながら見送らせていただくことといたしました。

たのしみにしてくださっていたなか、ほんとうに心苦しいご連絡ではございますが

何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症の第二波、第三波の不安も拭えない中

半年先の状況や、遠方からの自由な往来もその可否を予想しづらく。

いとう写真館さんの都内でのツアーが多く予定されている事もあり、

時期も会場も自由にお選びいただけたほうが宜しいのではというのが理由でございます。

カメラマンさんともご相談の上、ソラでの開催を見送ることといたしました。

 

こちらが、@itou_photo いとう写真館さんの都内開催予定でございます。

http://www.ito-photo.net/news.html

10/3(土) 4(日)10(土) 11(日) いとう写真館 @monogram(東京都目黒区)

10/17(土)18(日) いとう写真館 @WONDER PHOTO SHOP(東京都渋谷区)

 

末筆となりますが、ことしほど自分の健康が

ひとさまのためでもあると感じたことはありませんでした。

みなさまのご健康を心よりお祈り申し上げます。