ソラの
SNS

定額制シーズンプラン、3月枠を受付いたします。

2021.02.23

反響の多さに、びっくりしつつも嬉しくてありがたくて

やっぱりどんなときでもお客さまに救われてるとつくづく感じます。

いつもありがとうございます。

おかげさまで、2月枠は満枠となりました。

定額制シーズンプラン 3月枠を、5名さま迄受付させていただきます

3月枠、4月枠は満枠となりました。

 

もちろん5月以降もお申込みいただけます。(4月枠を5名様2名様迄受付中です)

このプランはおひとりさま一回限りの受付とさせていただきますので

ご自分にとって一番いい季節に、ぜひどうぞお申込みくださいませ。

 

さて、定額制シーズンプラン(49,500円)の誕生秘話をここに。

初のコロナ報道から一年が経ちました。

何度も言ってますが、やっぱりマスクを外したときに老けたねなんて言わせたくない。

そろそろ準備をはじめるころかなと、3ヶ月通える定額制シーズンプランを企画しました。

 

3ヶ月、最大で合計6回ご自分のスケジュールに合わせて通っていただけます。

きれいになるのは、ほかでもない本人です。

本人のやる気がなければ3ヶ月経っても気づいてもらえるほどの変化がないかもしれません。

でも、3ヶ月間きちんと通って、自宅でのケアもさぼらずに出来たら

きっとお手入れは習慣となり、きれいはどんどん連鎖していきます。

 

自分の肌や表情や顔の筋肉のコリのこと、

いままで気が付かなかったことに気づくことひとつ。

身体や顔や表情の癖を知ることひとつ。

肌の変化に気づくことひとつ。

小さなひとつひとつを記憶して、自分のキレイに自信をもつ。

 

定額制シーズンプラン(49,500円)は、

「自分自身を磨くことで、ゆくは周りをハッピーていちばん最高」

(って、このプラン第一号のお客さま、@ura.cantus 太田美帆さんが投稿してくださいました。Thanks!)

***

3ヶ月とは。月初めからの換算でなくても大丈夫です。例えば、2月22日に初回を迎えた方の場合は、5月21日迄が3ヵ月。ご自分のいい日からのスタートでどうぞお日にちお選びください。