ソラの
SNS

「第三火曜日は赤ちゃん連れOKな一日」

2021.08.18

シッター亜希子さんをお迎えして、特別なトリートメントをご提供する第三火曜日です。

(カーサンの日と覚えてください)

 

さて、きのうは、山梨県甲府からお迎えいたしました。

うれしいハプニングもあって、亜希子さんが選ぶ絵本のプレゼントもさせていただきました。

(性別と月齢をお知らせいただけましたら、絵本の推薦もさせていただけます)

 

1984年に発行された「かみさまからのおくりもの」

切り絵が愛らしい、ひぐちみちこ作のベストセラーです。

 

ひとりひとりがかけがえのない個性を持ち、

その日その日を生きていること。

おとなの自分にも、たまには読ませてあげたいほっとする一冊。

 

次回は、9月21日(火曜)です。

「第三火曜日は赤ちゃん連れOKな一日」

お子さまと一緒に、でも、ひとりの時間をゆっくりと持つひとときをどうぞ。

開催:9月10月は受付終了いたしました>11月16日(火曜)①11時~②13時30分~

<赤ちゃん連れOKな一日の特別メニュー内容:22,000円(税込)※ベビーシッター料4,000円含>

・フェイシャルトリートメント80分

肩や首回りをほぐしてすっきりとコリをほぐすデコルテリンパマッサージと、ホイップ泡たっぷりの角質ケアとガラス管による小鼻の皮脂吸引、美容成分たっぷりのローションパック付きフェイシャルトリートメント特別プログラムです。

・プロのベビーシッターによる安心ケアと、トリートメント終了後にはシッターなんでも質問タイムもご用意。

お申込みはご本人からでなくても大丈夫です。プレゼントとしてのご利用もぜひご検討ください。

お申込みはこちら↓

https://checkout.square.site/merchant/8E8ACXT3BB4E1/checkout/7G2HYLGOBXSP3CXUOINSVXIA

★表参道駅は、B3出口の奥、青山通り方面エレベーターが段差なくご利用いただけます。

★ベビーカーは、ソラの一階、踊り場に置いていただけます。