ソラの
SNS

2022年の10周年記念ノベルティ <SACHET サシェ> atelier rei original product

2023.02.27

2022年の秋に迎えた美肌室ソラ10周年に、アトリエレイさんに制作いただきましたサシェのこと。

アトリエレイさんが、とても美しく投稿していただきましたのでここに。

#repost

昨年(2022年)、ご紹介しきれなかったいくつものプロダクト。
素敵な方々からのご依頼はどれも新たな発見や感覚、技術、工夫、感情を身につけさせていただいた。
全力で駆け抜けた1年、少しずつご紹介させていただきます。
ご覧くださいませ。

2022.9.30
「美肌室ソラ」様の10周年記念ノベルティ
<SACHET サシェ> atelier rei original product

『 10年も1日の積み重ねでした 』Thank you

サシェには店主のメッセージカードを添えたパッケージデザインです。
シンプルな言葉、店主のお人柄がそのまま表れたメッセージは大切な人を思う気持ちがひしひしと伝わり胸に響きました。
ソラのイメージカラーからブルーの生地。アトリエレイに保管している残布を使用して無造作な繋ぎ合わせ、ブルーの濃淡で3パターンをお届けしました。
どれ一つ同じものができないデザインの即興性と心地よい香り。
香りに癒されるよい製作時間をいただきました。

改めてまして、
10周年おめでとうございます。