ソラの
SNS

つけたことを忘れるくらいさらさらなUVクリーム。

2026.02.19

創業から90年超のナリス化粧品から発売されたUVクリーム「by365(バイサンロクゴ)」1,089円(税込)が、とてもいい。

好きなタレントが起用されたWEB CMで知ったことから使い始めたのですが、さすが長く続く企業が薦める新商品だけあって、品質がとても良く、これまでにない使い心地のUVクリームでした。

処方される成分としては耳なじみのない吸水性ポリマーの配合により、つけたことを忘れるくらいに膜感のないさらさらな使用感です。トーンアップもできるリニューアル版を使えば、もうこれだけでファンデ無しで過ごしています。保湿成分も配合されているので、時間が経っても乾燥が気になることもありません。ジェルタイプも発売されるので、ぜひそちらも試してみたい。

https://amzn.asia/d/0bFSgumO

Screenshot