logo

キャンセル待ち受付中|おはなしだけのお料理教室「麻生要一郎のいつものごはん。」

2017.12.01 Friday

毎日三食いただく食事が、

愛情たっぷりの家庭料理だったらいいな。

いい大人になって、そのありがたさが身に染みています。

 

そんな大人にうってつけの“家庭料理を作る料理人”が、麻生要一郎さん。

ご縁あって、このたび麻生要一郎さんをお招きし

その場では調理実習しない、おはなしだけのお料理教室がいよいよ最終回を迎えます。

おはなしだけのお料理教室「麻生要一郎のいつものごはん。」

 

季節ごと、麻生要一郎さんのその日の一品を徹底解説。

作り方はもちろん、その材料を選んだ理由やいただく好適時期まで

たっぷりの背景ストーリー付きでお話していただけます。

最終回は、筑前煮。

 

おしまいには、この一品を盛り付けた特製弁当に舌鼓。

おいしい家庭料理、麻生要一郎謹製弁当をご一緒にいかがですか。

レシピもお持ち帰りいただけますので、ご家庭で再現もしていただけます。

おはなしだけのお料理教室「麻生要一郎のいつものごはん。」

開催:1月17日(水)昼11時~12時30分終了予定

おひとりさま3,000円(税込)★麻生要一郎謹製お弁当つき

定員:9名様(満席)

キャンセル待ちの方の受付をさせていただきます。

持ち物:特になし

お申込み:contact@bihadasora.com

※おなまえ、ご連絡先アドレスと携帯番号、参加人数を明記の上、

件名「1/17の会」とし、メールにてお申込みください。

※先着順にて受付しご本人様へメールにてご連絡/報告申し上げます。

(ご返信は、一営業日中には必ずお返しいたします。

tateyama@bihadasora.comからのメールを受信

できるようにご設定おねがいいたします。)

★アレルギーなどで、お召し上がりになれない特定食材をお持ちの方は、

あらかじめお申し出くださいませ。

 

麻生要一郎

https://www.instagram.com/yoichiro_aso/

千駄ヶ谷と南青山の辺りをふらふらしています。お弁当、執筆、色々。

↑ page top

美肌室ソラinstagramページ