ソラの
SNS

ドラマ「anone」がはじまりました。

2018.01.12

日テレで広瀬すず主演ドラマ「anone」の放送がはじまりました。

脚本家・坂元裕二さんの作品は、「それでも、生きていく(2011年)」

以来、久しぶりに観ています。

 

「過去の自分は助けられない。」

という田中裕子さんのセリフが、頭にこびりついています。

後悔先に立たずというのに近いでしょうか

いま思い出すと、そのときしたことや、自分の判断を悔やむことは

実はとても多いことなのかもしれません。

 

それを教訓にして生きるんだなんて

かっこよく言うつもりはないけれど

恥ずかしいとか、悔しいとか、馬鹿なことしたなあって

気が付けるのは悪くない。

 

年を重ねるたびに、視野を広げていけるひと

そういうひとになれたらいいなと思います。