logo

無事終了|たったひとりの声のワークショップ「ほどくように声を。」

2018.05.23 Wednesday

興味はあるけど、大勢のなかで声を出すことに抵抗があるひと

歌ったことが一度もないから、歌えるかどうか心配なひと

楽譜を読むのは中学卒業以来というひと

声を出してみたいひと

見えないなにかを振り払いたいひと

 

歌はうまくならないけれど

きっと新しい自分を見つけることができる

たったひとりの、声のワークショップを開催します。

 

あなたたったひとりだけの小さなクラスです。

いまのまま、ありのままで大丈夫。

声を出したあと、おなかにやさしいスープをどうぞ。

 

自分の好きなものを書いて送っていただけますか

文章になっていなくても、箇条書きでも、思いついた順番でも大丈夫。

 

音楽家の太田美帆さんが、あなたとともに小さな聖歌を作ります

料理家の藁谷志穂さんが、あなたのためのスープを作り

ソラは、あなたのためだけにこの空間を開放して待っています。

たったひとりの声のワークショップ「ほどくように声を。」

開催:6月12日(火)①13時30分~15時00分 ②15時30分~17時00分 ③18時~19時30分

定員:各回おひとりさまのみ

20,000円(税込・書き下ろしの聖歌と、あなたのためだけのスープとレシピ付き)

[email protected] までおなまえとお電話番号をお知らせください。

受付後、参加費ご請求メールを送付させていただきます。お支払い確認後、正式にお申込み受付完了とさせていただきます。そのあと、あなたのことを(好きなもの、生まれたところといまおすまいのところ、苦手な食べ物やアレルギー症状のある食べ物があればそれも教えてください)書いて、6/4(月)までにご提出ください。

太田美帆 音楽家

1978年東京生まれ。小学校2年生の時、東京少年少女合唱隊へ入隊。グレゴリオ聖歌を始めとするカトリック教会音楽にこころ奪われる。当時共に在籍していた仲間達と「聖歌隊CANTUS」を結成。ソロ活動、声のWS、合唱指導にも力を注ぐ。

http://otamiho.com/

Instagram:ura.cantus

 

藁谷志穂 料理家

1978年生まれ 福島在住。 幼少より音楽と料理が好きで、DJとして活動する他、数々の音楽イベントでアーティストケータリングを務める。 マクロビオティックの料理人を経て、現在は食のジャンルを問わず、「その人が食べたいもの」と「その人に食べて欲しいもの」が調和する料理を作る。 音楽家 太田美帆さんの合唱指導アシスタントとして料理でサポートを行う他、レコーディングに同行し、ケータリングも行う。

写真は、この企画のための試作1.ヤロウを散らしたノーザンルビー(じゃがいも)と玄米クリームのポタージュより

 

写真:太田美帆  モデル:うらら 文字デザイン:山口明宏

↑ page top

美肌室ソラinstagramページ