ソラの
SNS

食堂・音楽室アルマカンの昼下がり。

2016.05.18

吉祥寺駅南口からLABIの脇を東へとことこ、

住宅地に食堂・音楽室アルマカンがございます。

道路に面した引き戸はいつも開いていて

選んだ席どこからでも心地いい風を感じながら、過ごすひととき。

 

昨日は、週替わりのアルマカンプレートと本日のデザートを。

一品ごとに異なる味付け、違う口当たりで色鮮やかなお料理を

品数豊富にたっぷり盛り付けてくださいました。

 

鳥肉とオクラの煮込み

雑穀米

ネギのマリネ

キャロットラぺ

豆のサラダカレー風味

グリーンサラダ

というメニューだったと記憶しています。

まさに心のこもった手料理をいただく大満足のお昼ごはん。

 

そっと寄り添うように流れる音楽と、食後の珈琲がいいな。

休憩したくなったら、アルマカンへどうぞ。

 

写真は、音楽室で選んだna ba naの1stCD「はじまりの花」

nabana