ソラの
SNS

スペシャルなまつげ美容液。

2017.10.02

まつげを育成し始めてはや3ヶ月が過ぎました。

最近は、目頭寄りにもすこし生えはじめ

ようやく目のカタチに沿ったまつげになりつつあります。

 

そんな、まつげの土台が出来たので

まつげ美容液がワンランクアップいたしました(笑)

なんでも、目に入ると充血するから、乾くまで寝ちゃいけないんだそう

 

細いアクリルの筆で、まつげ一本一本に塗っていきます。

以前購入したものもまだ残っているので、二種類を重ねて使用中。

おかげで、抜けにくくなりました。

 

定期的にメンテナンスするパーマと、美容液のおかげで

まつげはいつもくるんと上向きになってるから

マスカラ要らず、アイライン要らずでラクチンです。

 

まつげパーマサロンで購入いたしました。(美肌室ソラではお取り扱いございません)

まつげ美容液 ビューティラッシュ(origin) 4.5ml 12,960円