logo

(NO) RAISIN SANDWICH はじまりましたね。

2018.05.22 Tuesday

平野紗季子さんが企画・ディレクションをするまったく新しいお菓子屋さんが

スタートされました。

そのなまえは、(NO) RAISIN SANDWICH

 

作り出すのはこのみなさま

Director Sakiko Hirano 平野紗季子さん

Patissier Yuichi Goto 後藤裕一さん

Designer Mina Tabei 田部井美奈さん

 

平野紗季子さんは言わずもがなながら

後藤裕一さんのおなまえは、実ははじめて知りました。

代々木にある有名店「PATH」でパティシエとして活躍されていらっしゃるそう

そのお店の記事を、平野紗季子さんの文で見つけることができました。

朝食もいただけるレストランって、素敵です!

 

デザイナー田部井美奈さんも、みてみると、これまでいろんなところで出会ってる方。

つい最近では、伊勢丹の母の日ギフトの包装紙で。その前には、kvinaなどなど

 

そして始まった第一弾が、先日予約受付された VERY BERRY CHERRY。

定番のレーズンサンドと季節で変わるサンドの2種類が味わえます。

嬉しいことに、引き換えチケットを入手することができました。

5/27(日)指定された受け取り時間に、PATHへ行ってまいります。

 

どんな味わいをたのしめるのでしょう

ぜひ、ソラでのトリートメントのお茶受けとして

ほんの僅かですが、お客さまにも召し上がっていただけたら幸いです。

ちょうど、翌日は、まだご予約も承れますし

 

トリートメントの後、特別なお菓子をどうぞおたのしみくださいませ。

 

↑ page top

美肌室ソラオンラインストアページ 美肌室ソラinstagramページ