logo

VOGUE3月号「肌と声を同時に磨く」

2021.01.28 Thursday

月に一度の新プログラム「肌とこころをリセットする日」を、取材していただくことができました。

2021年をスタートする、1/28発売の3月号に掲載されています

 

雑誌を読むという習慣が、このごろめっきり少なくなりました。

ましてや、ウエストがどこにあるのかわからなくなったいま、

ファッション誌はついぞ眺めることも無し。

ひさしぶりのVOGUEは、表紙には樋口可弥子さんら、あたらしい風を感じます。

 

「肌とこころをリセットする日(33,000円/約2時間)」の体験談となる記事は、

まさに掲げていた理想に近いコメントいただくことができました。

2月は、2月2日(火曜)に開催いたします。

https://bihadasora.square.site/product/2-2-13-/40?cs=true&cst=custom

2021年5月までを予定に、月に一度のペースで、おひとりさまずつお迎えさせていただきます。

お問い合わせ contact@bihadasora.com

 

―施術後の肌の明るさや柔らかさはもちろんだけど、さらに素晴らしかったのは、大きな荷物をおろしたようなすっきり感があったこと。考えてみれば、運動が苦手な私にとって、声を出し続けるのはちょっとしたエクササイズのようなもの。20分あまりも呼吸に集中し、自然とマインドフルネスになっていたに違いない。(続く)

↑ page top

美肌室ソラオンラインストアページ 美肌室ソラinstagramページ