ソラの
SNS

はじめての、エステ。

2014.08.15

はじめてのお店に予約するとき、

はじめてのお店に訪問されるとき、

きっと、誰もが少なからず不安や緊張を抱えていらっしゃるでしょう。

 

ソラでは、さらに、

〝はじめてのエステ〟という初体験を

抱えられる方が、たくさんいらっしゃいます。

 

赤くなったり、化粧品が合わなくてかぶれたらどうしよう・・・

たいせつなお肌(顔)ですから

はじめての時の不安や緊張はきっと小さくないはず。

 

ソラでは、佐伯チズ先生が開発されたサロン専用化粧品を使用しています。

クレンジングクリームは、お肌にすーっとやさしく膜を張るような柔らかさ。

ローションパックのローションは、エタノールの配合されていない低刺激タイプ。

マッサージクリームは、手のひらの圧をしっかり感じられるようなこっくりとした肌あたり。

美容液やクリームは、美白成分豊富でしっとりなじむジェルタイプ。

 

そのほか、アイクリームや、下地効果の日焼止めクリームなども

低刺激で、有効成分豊富なブランド品を揃えております。

 

これまで、赤くなったり、合わなくてかぶれたりという事例は伺っておりません。

 

ご予約フォームには、備考欄がございます。

お肌のお悩みや、不安に感じられることなどご自由にお書きくださいませ。

 

みなさまの、そんな不安や緊張を抱えながらのご来店に、

ほんとうに感謝して、

心をこめて一所懸命トリートメントさせていただきます。

 

ご予約をお待ちしております。

http://bihadasora.com/yoyaku

SOR_0001[1]