ソラの
SNS

いい顔がいっぱい。

2016.07.11

昨日は、vol.37「出張・天然スタジオ-おいしいものには嘘はつけない-」の開催日。

写真家 植本一子さん、山フーズ 小桧山聡子さんをお招きいたしました。

 

まるで宝物のようなその時間を、

植本一子さんが切り取ってくださったのです。

 

山フーズ 小桧山聡子さんが生み出した白いボールのようなおむすびには、

楽しい楽しい秘密がたくさん隠れていましたね。

 

写真を眺めながら、嬉しくて泣きそうになりました。

 

誰もがみんな、かつては赤ちゃん。

誰だってはじめての経験をたくさんたくさんして、今があるんだ。

 

かけがえのない、いまという時間に感謝をこめて。

sora-6sora-19sora-22sora-27sora-40sora-42sora-51sora-58sora-94sora-99sora-61sora-88sora-91sora-102sora-109sora-152sora-178sora-155sora-139

撮影:植本一子

料理:山フーズ