ソラの
SNS

ハーブティで穏やかな効能を。

2017.02.19

カリグラフィーの定期レッスンで、お召し上がりいただく

月替わりのハーブティは、

coucouさんが調合してくださいます。

 

2月は「春準備のハーブ」をあつめたブレンドが届きました。

 

デトックス、アンチエイジング、かぜ予防、アレルギー対策や症状の緩和に

効能があるハーブのブレンドティです。

ルイボス、ネトル、ローズヒップ、マリーゴールドなどが

絶妙なブレンドで調合されて、香り豊かなお茶に仕上がりました。

 

オーダーで、1杯分毎のパックに個装もしてくださいます。

花粉症でお悩みの方へのプチギフトにいかがでしょう

 

ゆったりとしたお茶の時間が、

より豊かなひとときになってくれそうですね。

 

月替わりのハーブティは、こちらにくわしく書かれています。

cou cou

http://coucou-herb.petit.cc