ソラの
SNS

一日喫茶店「りんどう珈琲」春のメニューでおもてなし。

2016.02.10

お肌だけでなく、こころも休憩できるところになれたら…という想いから、

ときどき、イベントを開催しています。

素敵な作家さんとのひとときを、おくつろぎください。

一日喫茶店「りんどう珈琲」春のメニューでおもてなし。

ソラが一日だけ、喫茶店になれたらいいな。

なにかをするためじゃなく

ただただ静かにゆったりとした時間を過ごすために。

たっぷりとではなくて、すこしずつ

ほんとうに心から美味しい食事がいただけて

心がふわりと軽くなるような音楽を聴き、おしゃべりができるところ。

 

そんな憧れを実現するために、

作家 古川誠さんと、さいころ食堂 大皿彩子さんが

一日限りのイベントにご協力くださることになりました。

 

その日3月9日(水)、春のおまかせメニューで

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

まずは、古川誠さんによる“りんどう珈琲”の朗読をおたのしみください。

そのシーンで印象的に描かれるCDをかけながら…

目を閉じれば目の前に、海が広がっているかもしれません。

FullSizeRender (44)

そのあと、春のおまかせメニューで、おしゃべりしながら舌鼓。

おなかも心も満たすひとときを、どうぞご一緒に。

 

写真は、さいころ食堂サイトよりイメージとしてお借りしました。

メニューは当日その場で発表させていただきます。

IMG_3027

+++++

開催:3月9日(水)19時~21時

参加費:おひとり3,000円(税込・おまかせのお食事つき)

定員:6名さま(残り1席)

お申込み:contact@bihadasora.com

※おなまえ、ご連絡先アドレスと携帯番号、参加人数を明記の上、

件名「りんどう珈琲」とし、メールにてお申込みください。

※先着順にて受付しご本人様へメールにてご連絡/報告申し上げます。

(ご返信は、一営業日中には必ずお返しいたします。

tateyama@bihadasora.comからのメールを受信

できるようにご設定おねがいいたします。)

+++++

著書「りんどう珈琲」の即売会とサイン会もございます。

まだお読みでない方も、お気軽にご来場くださいませ。

+++++

 古川誠

編集者。オズマガジン編集長(スターツ出版)など雑誌編集者。

地域情報誌アエルデ(スターツ出版)のクリエイティブディレクター兼任

 

大皿彩子

スイーツ&フード プランナー

広告代理店、ラジオ局を経て、2012年12月、(株)さいころ食堂を設立。

スイーツやフードのプロデュースの他、

食にまつわる広告やキャンペーンプロモーションのプランニング /

撮影コーディネート / コラム執筆 / レシピ原稿提供 / メニュー開発 /

料理教室の企画・運営 など、日々、“美味しい企画”を制作している。